top of page

GWあけ初練習(^-^)☆

こんにちは!(*^-^*)部員の1人である2回生のYURIEです(>_<)!皆さんいかがお過ごしでしょうか。最近は気温が上がり夏のように暑い日もありますね"(-""-)"私も季節の変化についていけてません(笑)

さて毎週金曜日の13時から15時クローバー館304の部屋で行っているハンドベルの練習なのですが、昨日の練習には4、5人?の見学者の方がきてくださいました!!(#^^#)私は授業があり最後まで練習に参加することが出来ませんでしたが、キラキラ星も演奏したようで!(^^)!少しでも興味をもってもらえてたら嬉しいものですね(*^^)v 

私自身ハンドベル初心者で、まだまだ分からないことだらけですし、しかもだれよりも覚えたりすることなどが遅いと思われるので笑 いつもオロオロしながらやっております(笑) 

なのでこれから少しずつ上手になれたら…と思っております(゜-゜)!

だから初心者でも全然大丈夫です!悪戦苦闘しながらでも、一緒に頑張れたらいいなとおもっているので少しでも興味のある方は来てみてください(・´з`・)

現在6月に発表する曲の練習中でバタバタしているかもしれませんが、ぜひ一緒にベルを鳴らしたりお話ししたりしましょう(*^_^*)

ではでは(^-^)皆体調不良などにはお気をつけてお過ごしください(*_*)


Upcoming Stage
 

11/27(日) キャンドルナイト

     @ACTA西宮2階

      円形デッキ

11/28(月) 点灯式@講堂前

11/30(水) CH

12/5  (月) クリスマス祝会

12/17 (土) クリスマス

       イベント​

     @甲東ホール

 
 
 
Contact

クローバー館 304号室
(聖歌隊の部室)に直接
遊びにいらしてくださるか、
下記のフォームから
ご連絡ください。

ありがとうございます!メッセージを送信しました。

bottom of page