top of page

練習、頑張ってます!

こんにちは!

雨模様の日々が続いておりますが、みなさん元気にお過ごしでしょうか。

先週の金曜日も、チャペルアワーでの演奏に向けて部員で練習しました。

なんと2曲、練習しております!

『Lord,I ring my praise to thee』、『Adagio』という曲です。

どちらもとっても素敵な曲ですよ~♪

さて、今週の金曜日、19日にはハンドベル講師の方がお見えになります!

お越しいただくのは今回で3回目になり、毎回のレッスンではハンドベルの基本の鳴らし方や細かなテクニックなどなど、たくさんのことを分かりやすく、楽しく、ユーモアに教えて下さります。

毎週の部員同士の練習も楽しいですが、さらに楽しく、有意義なレッスンを受けることができるので、心待ちにしております♪

部員一同、みなさんに素敵な演奏をお届けできるように毎週精進しておりますので、ぜひぜひ6月24日のチャペルアワーでの演奏にお越しくださいね♪お待ちしております!!


Upcoming Stage
 

11/27(日) キャンドルナイト

     @ACTA西宮2階

      円形デッキ

11/28(月) 点灯式@講堂前

11/30(水) CH

12/5  (月) クリスマス祝会

12/17 (土) クリスマス

       イベント​

     @甲東ホール

 
 
 
Contact

クローバー館 304号室
(聖歌隊の部室)に直接
遊びにいらしてくださるか、
下記のフォームから
ご連絡ください。

ありがとうございます!メッセージを送信しました。

bottom of page