top of page

新学期始まりましたよ!🌸

お久しぶりです!更新遅くなってしまいました(+_+)(ズボラな部員)

本題の前に。先日、九州で地震がありましたね。突然のことでとても驚きました。たくさんの方方々が、今毎日を必死に過ごしていらっしゃいますよね。何もすることができず、無力で情けないなと感じています…。決して他人事ではないので…微力ではありますが、少しでも力になれることをしたり、九州の方々が安心した毎日を送れることを兵庫からお祈りしております。

さて!女学院も4月8日からいよいよ新学期が始まりました!!!|д゚)

履修登録も15日に無事終了しました(=゚ω゚)ノ履修は毎度毎度みんなそれぞれ真剣に悩みながら決めていますね(´・ω・`)✨一回生の皆さんは初めての履修で大変だったのではないでしょうか( ゚Д゚)本当にお疲れ様です!よくやったよえらいよ!(あんた誰)👏この部活はとても頼れる先輩がたくさんいます、てか私以外(笑)みんな頼もしすぎるので(私には聞いちゃあかん)履修に限らずいろんなお話できると思います(#^.^#)

ハンドベルも4月8日からついに始まりましたよ☆今は6月のチャペルアワーで発表する曲(新入生への部活動紹介の時にもやらせていただいた曲やります~)やこれから新入部員に来てもらうための企画もいろいろと考えているところです( `ー´)ノ

入ってくれるかな…と現在模索中です。。。無理に入ってもらおうとは思いません!ですが、

部員一同、入部して後悔はさせないですよ(´ー`)ドヤ✨

入ってくれたみんなと、私達ももう一度スタートする気持ちで一緒に楽しく活動したいなと思っとります(>_<)♥

少しでも興味のある方、興味なくてものぞくだけでも大歓迎なので、ぜひお気軽にお越しください(^^)/☆

金曜日のお昼休みからクローバー館の304のお部屋で練習をしています!Twitter(@kc­_handbell)も開設しているので、いきなり行くのは緊張するわよと言う方は気軽にこのブログやTwitterで質問などしてくださいね(#^.^#)宣伝多めの長文失礼いたしました。。。みなさん体調にはお気をつけて(>_<)新学期、新生活お互い無理せず頑張りましょうね(´・ω・`)✊ではでは。。。

の発表


Upcoming Stage
 

11/27(日) キャンドルナイト

     @ACTA西宮2階

      円形デッキ

11/28(月) 点灯式@講堂前

11/30(水) CH

12/5  (月) クリスマス祝会

12/17 (土) クリスマス

       イベント​

     @甲東ホール

 
 
 
Contact

クローバー館 304号室
(聖歌隊の部室)に直接
遊びにいらしてくださるか、
下記のフォームから
ご連絡ください。

ありがとうございます!メッセージを送信しました。

bottom of page