top of page

梅雨の時期ですね

お久しぶりです♪

約2か月程更新をとめていたのは私です・・・

ずぼらな性格を直したい・・・! 性格ってなかなか変えられないですよね、厳しい・・・!

さてさて、最近の聖歌隊ハンドベルクワイヤーの活動状況ですが・・・

なんと、新入部員が2人も加わりました~♡

初めての後輩ちゃんです!

2人とも初日から上手に演奏できちゃっていまして、本当に素晴らしいです。

これからもみんなで楽しく活動していく予定です♪

まだまだ部員募集しておりますので、興味のある方は一度遊びに来てくださいね~♪

ここでご連絡です!

7月6日(水)のチャペルアワーの時間に、演奏をさせていただきます!

場所はソールチャペルです。

今回演奏させていただく曲名は、「Minuet」と「Great Is Thy Faithfulness」です♡

部員一同、必死で練習中です・・・!

お時間がある方や興味がある方は是非聞きに来てくださいねー♪


Upcoming Stage
 

11/27(日) キャンドルナイト

     @ACTA西宮2階

      円形デッキ

11/28(月) 点灯式@講堂前

11/30(水) CH

12/5  (月) クリスマス祝会

12/17 (土) クリスマス

       イベント​

     @甲東ホール

 
 
 
Contact

クローバー館 304号室
(聖歌隊の部室)に直接
遊びにいらしてくださるか、
下記のフォームから
ご連絡ください。

ありがとうございます!メッセージを送信しました。

bottom of page