top of page

突撃!!今年のクリスマス!!!

 11月ですね( ゚Д゚)

あれ、最終更新日って確か6がt...いえ、こちらの話です(´_ゝ`)

 夏休み、ハロウィンと(残酷にも)過ぎ去ってしまいましたよね、まったく...

最近、ゴーストバスターズにもビクビクしていた恐がりから、ジェイソンは最高に可愛くてキュートな天然さんだと感じる程度にはホラークラスタに豹変したAIKAがお送りしております。

 ホラーが比較的世間で寛容になる時期が過ぎてちょっとしょんぼり気味ですが、ハロウィンが終わったということは...つまり...?????

 そうですよ!!!みなさん!!!!

クリスマスがやってくるのですね!☆!☆!☆!(゚∀゚)!☆!☆!

 ハンドベルの音が恋しい、聖なる季節が今年もまたカミングスーンですよ!!!

 というわけで、現在ハンドベル部はたくさんのステージ出演依頼を頂いて

嬉しいことに大忙しです(*‘ω‘ *)

前回の更新日からも部員が増えて、さらに賑やかにパワーアップして、もう

ホクホクでノリにノッています!!!

 クリスマスにちなんだ曲を練習中で、「Deck the Halls」「Angel Tidings」「あわてんぼうのサンタクロース」「きよしこの夜」などなど練習している最中も

本当に楽しく、クリスマスが待ち遠しい限りです(#^^#)

 どの曲もとても豪華で聴きごたえがあり、大方10名以上での演奏となるので音の重厚感も普段よりも増しているのできっと楽しんでいただけるかと思っています♪

 また、部員数が増えたにもかかわらず、初見の曲でもまとまって奏でられたりと技術面、音楽的なものも向上している実感があります('◇')ゞ

 さらに、2か月に一度いらしてくださる外部の先生からもお褒めの言葉を頂いたりと、メキメキと上達しているのも事実ですよ!!!(ハードルはほら、上げておいた方が頑張れるじゃない...?

 そんなハンドベルのこれからの演奏、お楽しみに!!!

 2千年前の奇跡をお祝いする素敵な季節に、ささやかながら華やかさを添えられるよう、心を込めて演奏していきたいと思います......


Upcoming Stage
 

11/27(日) キャンドルナイト

     @ACTA西宮2階

      円形デッキ

11/28(月) 点灯式@講堂前

11/30(水) CH

12/5  (月) クリスマス祝会

12/17 (土) クリスマス

       イベント​

     @甲東ホール

 
 
 
Contact

クローバー館 304号室
(聖歌隊の部室)に直接
遊びにいらしてくださるか、
下記のフォームから
ご連絡ください。

ありがとうございます!メッセージを送信しました。

bottom of page